Blogブログ

ハウスクリーニングを頼もうと悩んでいる方へ

2020年03月09日

こんにちは^^




今日は初めてハウスクリーニングを頼んでみたいという方に見てもらいたいブログとなります。




まずハウスクリーニングと聞いてどんなイメージを抱きますか?




👩『高額なんでしょう?お金持ちが頼むサービスなんでしょう』




🙍『お掃除くらい自分でやれるでしょう』




等々ハウスクリーニングに対するイメージは昔ほどではないですが




まだまだネガティブな印象がありますよね




まずこの高額なんでしょう?というイメージは確かにひと昔前は




ハウスクリーニングとは高額でした。




大手ハウスクリーニングメーカーの一強だった時代です。




しかし時代の変化によってさまざまなハウスクリーニング業者の出現により




価格はずいぶんと安くなってきています。




例えば私の会社では




水回り全てのお掃除を依頼しても¥45,000です。




さらには『お掃除くらい自分でやれるでしょう』




についてですが、昔の換気扇はプロペラ式の換気扇だったり




お風呂はタイル張りだったりと素人の方でも簡単にできる物が多かったです。




しかし今は換気扇はシロッコファンになり女性の主婦の方ではなかなか分解が難しかったり




お風呂もパネルになり床の特殊な材質で汚れを落とすのが困難になっています。




私たちはお掃除のプロです。いろいろな汚れを落とす技術、知識を持っていま
す。




なのでどんな汚れも落とします。




自分でやって何時間もかけて満足のいく結果にならないと相当の時間と労働を無駄にしてしまいます。




〝時間をお金を買う〟は言いすぎかもしれませんがそれに近い価値があると思っています。




お掃除の時間をプロに任せて自分の時間を作る事が出来るのならば決して高いサービスではないと思います。




なので決してお金持ちだけが頼むサービスではないのです。




半年に一度予算2万円で出来る範囲でお願いします。といったお客様もいらっしゃいます。




一度ハウスクリーニングを頼むときっとリピートする事でしょう。



花いちもんめの理念は




〝お掃除を通してお客様を豊かにする〟事です。




共に豊かな生活に向けてお客様と関わっていきたいと思います。



このブログを見て




よし!一度ハウスクリーニングを頼んでみようと思ってくれる方が一人でも増えてくれたら幸いです。




それではありがとうございました^^




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
株式会社花いちもんめ
URL:https://www.hanaichimonme.net/index.php
花いちもんめツイッター
URL: https://twitter.com/hanaichi052
花いちもんめインスタグラム
URL: https://www.instagram.com/hanaichimonme.nagoya/?hl=ja

担当:児玉 哲也
Mail:tetsuya@hanaichimonme.net
Tell: 052-302-0059
携帯:090-1980-8712
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
花いちもんめの公式LINEはこちら↓LINEからのお仕事依頼、ご相談もお気軽に^^
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_0574.jpg です
友達追加宜しくおねがいします^^




電話する

お問い合わせ