Blogブログ

家庭用エアコン9台+業務用エアコン1台洗浄!!

2020年05月12日

こんにちは^^

今日はエアコンクリーニングdayでした。

毎年やらせて頂いている障害者施設の寮のエアコンクリーニング9台作業してきました。

高圧洗浄でどんどん洗っていきます。

こちらのバッテリー式高圧洗浄機を購入してからエアコンクリーニングのスピードが格段にあがりました。おススメ!!

今日は計9台のエアコンを洗浄いたしました。

毎年クリーニングしていてもこれだけカビやほこりといった汚れが出てきます。

9時からスタートして14時頃に9台完了!!

昔なら9台やるなら一日掛りの作業だったけどスピードが上がってきました。

洗浄にかける時間はしっかりとって準備、養生、片付けを最速で作業してきました。

そして15時からたこ焼き屋さんの業務用エアコンクリーニングです。

通常のエアコンよりも横幅が長いタイプのエアコンでした。

ここのたこ焼き凄く美味しくていつもお客さんが店前にいます。

それだけ繁盛してるってことは・・・・

やっぱり。。

繁盛している分油を使う量が増えるので汚れてしまいます。

これで一年に一回洗浄しているという。。恐ろしい。。

通常のエアコンと同じ手順で洗っていきます。

before
after
before
after
before
after

一時間程で終わると思っていたけどさすが油が凄くて洗浄にかなりの時間をかけました。

店長さんとお話ししながら作業^^

これは毎年花いちもんめさんにお願いする!と嬉しいお声も頂きました^^




そんなこんなで今日は一日エアコンクリーニングdayとなりました。

暑くなってきてエアコンクリーニングをつけ始めのこの時期がエアコンクリーニングの繁忙期となります。



花いちもんめでは現在ホームページを見た!と言っていただくと

エアコンクリーニング通常価格の12000円から2000円引きの

特別価格10000円にて受け付けていますので是非お電話やメール

LINEでのお問合せの際はホームぺージを見た!とお伝えください^^

※お掃除機能付きエアコンは除く。

それでは暑くなってきましたがお体に気を付けて頑張っていきましょう^^




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
株式会社花いちもんめ
URL:https://www.hanaichimonme.net/index.php
花いちもんめツイッター
URL: https://twitter.com/hanaichi052
花いちもんめインスタグラム
URL: https://www.instagram.com/hanaichimonme.nagoya/?hl=ja

担当:児玉 哲也
Mail:tetsuya@hanaichimonme.net
Tell: 052-302-0059
携帯:090-1980-8712
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
花いちもんめの公式LINEはこちら↓LINEからのお仕事依頼、ご相談もお気軽に^^
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_0574.jpg です
友達追加宜しくおねがいします^^




電話する

お問い合わせ