Blogブログ

エアコンクリーニングと定期清掃

2020年01月14日

こんにちは^^




今日は午前はエアコンクリーニング

午後は定期清掃の作業をしてきました^^



午前のお客様が7年前マンションを購入されてその際花いちもんめがお部屋の全体クリーニングをやらせて頂いてそれ以来でした



7年越しにお仕事を下さって本当にうれしかったです。



お部屋もとてもキレイにされてて素晴らしかったです^^




しかしエアコンだけは掃除出来ないのでご依頼頂きました!!




お部屋はキレイにしていてもどうしてもエアコンにはカビが生えてしまいますもんね。







このカビのせいで冬場の使用を控えていたみたいです。

ここからカビの胞子がとんできますからね


エアコン用の洗剤と機材でカビを除去してきました!!


しっかりカビも取れてこれからは安心してお使いできます^^



午前の仕事を終え午後の現場へ!



午後のお客様はもう15年程になるお客様で2~3か月に一回のご注文を続けて頂いております。



こちらのお客様は2名で2時間30分の定期清掃をやらせていただきました。



お風呂の全体クリーニング

キッチンの全体クリーニング

・洗面所の全体クリーニング

・トイレの全体クリーニング

・床全体手拭き

こちらの作業をやらせていただきました。

個別に注文すると50000円を超えるメニューですが

定期清掃なので20000円の作業でやらせていただきました!

これだけ定期的にやるとキレイが本当に保つ事ができます。



しかし、2~3か月でそれなりにしっかり汚れるものです。



これからもよろしくお願いします。



2月頃に花いちもんめのSNSキャンペーンをやる準備をしております。

もっと花いちもんめの活動を知ってもらう為に頑張っていきたいと思います。



それではありがとうございました^^




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
株式会社花いちもんめ
URL:https://www.hanaichimonme.net/index.php
花いちもんめツイッター
URL: https://twitter.com/hanaichi052
花いちもんめインスタグラム
URL: https://www.instagram.com/hanaichimonme.nagoya/?hl=ja

担当:児玉 哲也
Mail:tetsuya@hanaichimonme.net
Tell: 052-302-0059
携帯:090-1980-8712
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
花いちもんめの公式LINEはこちら↓LINEからのお仕事依頼、ご相談もお気軽に^^
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_0574.jpg です
友達追加宜しくおねがいします^^




電話する

お問い合わせ