Blogブログ

コロナウィルスでお困りの方の買い物代行サービス始めます。

2020年04月14日

コロナウィルスによって全国的に自粛が広がっています。

買い物に出かけるのも怖い、公共交通機関に乗らないと買
い物に行けない


家に子供がいてなかなか買い物が行けない。


こんな声を良く耳にします。


そこで花いちもんめでは買い物代行サービスを開始する事となりました。


料金は買い物をしてお客様のお家に届けるまでで手数料600円!!


正直利益が出る料金ではないですが


わたし達ハウスクリーニング業もどうしてもコロナの影響でキャンセルになってしまったり注文がこなかったりと閑散としています。


なので少しでも誰かの役に立てればと思いこのサービスを開始することにしました。


今回のこのコロナウィルスは高齢者への感染がとても怖いです。


しかし自粛中でも食料やトイレットペーパーなどの必需品は必要となってきます。


そんな方が人がたくさんいるスーパーやコンビニなどに行ってしまって


感染してしまうのを恐れています。


なるべく人の動きを少なくするのが今回の買い物代行サービスの目的です。


低料金で困っている方を助けるのが目的の為今回は本当に地元の5000件弱のお宅に限ったサービスとしています。


私達に出来る事は本当に僅かな事ですが


このコロナウィルスの収束に向けてやれる事をやっていきたいと思います。



また、この様な活動を他の地域でもやる人が増えて行けば感染する人数を減らしていけるのではと思っています。



みんなでこの驚異に立ち向かっていきましょう!!


それではまた(^^)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
株式会社花いちもんめ
URL:https://www.hanaichimonme.net/index.php
花いちもんめツイッター
URL: https://twitter.com/hanaichi052
花いちもんめインスタグラム
URL: https://www.instagram.com/hanaichimonme.nagoya/?hl=ja

担当:児玉 哲也
Mail:tetsuya@hanaichimonme.net
Tell: 052-302-0059
携帯:090-1980-8712
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
花いちもんめの公式LINEはこちら↓LINEからのお仕事依頼、ご相談もお気軽に^^
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_0574.jpg です
友達追加宜しくおねがいします^^


電話する

お問い合わせ