Blogブログ

買い物代行を始めてみて下さい

2020年04月30日

コロナウィルスの影響で東京都知事の発言

コロナウィルスの感染を抑制しようと様々な動きがみられます。

東京都知事の小池百合子さんが買い物を3日に一回にと言う発言をされました。

これは3密(密室、密閉、密接)を避ける為のものとされています。

生活に必要なお買い物もどうしても店員とのやりとりやお客様同士の密接があります。

人の動きをなるべく少なくすることが目的と思われます。

しかし食料品や生活必需品のお買い物はどうしてもスーパーやドラックストア、コンビニ等にいかなければなりません。

そこで私たちはこのお買い物代行をして少しでも人の流れを少なくしようと思い

この様なチラシを自作で制作し本当に地元のエリアだけではありますが5000枚程配布いたしました。

今日の朝早速電話で注文を頂きました。

その方は60代程の方腰を悪くしてしまい買い物に行くのが困難になっている方でした。

今回のコロナとは関係はなかったですが、いろいろな地域にこういった困っている人がいると思います。

現にこの方に商品を渡しに行ったときにものすごく感謝されました。

今後も定期的によろしくお願いしますとの事でした。

買い物内容は

・お米

・食パン 菓子パン

・お肉

・簡単に作れる餃子やシューマイなどの簡易食品

どれもこれも食にすぐにでも必要なものばかりでした。

今まで本当に困っていたとおっしゃっていました。

いま、貧困ではない理由で必要最低限の生活が出来ていない方もいるという事を

肌で感じる事になりました。

恐らく全国各地に困っている方もいると思います。

この買い物代行はどうしても地域の方の協力が無いと出来ないお仕事です。

だから全国各地でこの買い物代行が行われる事を強く望んでいます。

始め方はとっても簡単です。

チラシを作って地域に配布すだけ!!

もしチラシが作れないという方は

私が作ったようなので良ければデータをお渡しいたします。

地域等を変更してお使いください!



今パートの回数を減らされた、パート先からしばらく仕事が無い。

と言われて収入が減少したといって方も見えると思います。

これからはご自身で稼ぐ能力が必須になってくると言われています。

主婦の皆様にはとんでもないスキルを初めから持っています。

今までやってきた主婦の力をお仕事に生かして困っている人を助ける

ご自身で稼ぐ道を開拓する事にチャレンジしてみて下さい!!

私はまず地元の困ってる方を助けれるように頑張っていきたいと思います!

やれるところから!

それではありがとうございまいました^^

チラシのデータが欲しい

どうやったらいいか分からないという方が下記からご相談下さい。

hanaichimonme052@gmail.com




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
株式会社花いちもんめ
URL:https://www.hanaichimonme.net/index.php
花いちもんめツイッター
URL: https://twitter.com/hanaichi052
花いちもんめインスタグラム
URL: https://www.instagram.com/hanaichimonme.nagoya/?hl=ja

担当:児玉 哲也
Mail:tetsuya@hanaichimonme.net
Tell: 052-302-0059
携帯:090-1980-8712
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
花いちもんめの公式LINEはこちら↓LINEからのお仕事依頼、ご相談もお気軽に^^
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_0574.jpg です
友達追加宜しくおねがいします^^




電話する

お問い合わせ